【 Glastonbury Festival 2011 vol.14 】 いってきます!!

明日からグラストンベリー・フェスティバルに行ってきます!!
ちょっとバタバタしてたもので、旅支度が間に合ってない(笑)。色々足りない気がするけど、完璧じゃなくていいのや、あっちで買い物する楽しみができたと思おう。
そもそもカンペキとはなんぞや。( 遠い目 )

21 日にロンドンに前泊して(前日くらいおとなしくしてればいいものを、たぶん自分を抑制できずに Gomez @ Round House のライブに行ってしまう…)、せっかくなので、22 〜 26 日までフルにフェスを楽しむ予定です。そのあと 1 ヶ月近く日本に戻らないので、コメントのお返事などは随分先になってしまうかもしれません。

ではでは、グラストに行かれる方はどうぞお気をつけて!ワイト島はカイロが必要なほど寒かったそうなので、防寒対策した方がよさそうです。
私も気をつけて行ってきまーす!
寝ても覚めても音楽浸けの1週間!楽しみだーーー!