ぎゃぁーーー。まだ受け付けてる!
グラストンベリーフェスティバル!!


今年は40周年ということもありチケットは既に昨年秋の段階でソールドアウト。になっていて、2月中に支払いがされなかった繰り越しチケットがセカンドチャンスとして売り出されるようだけど(ほんとなのか?)、世界中相手と考えると取れるかどうかは怪しいもんだ。となると、「もう既にチケットを持っている誰か」を当たるしかないだろうと思い、ダメ元でツアーを探してたんです。で、見つかったのが、オアシスツアー。イギリス専門でライブ連れてってくれるツアーとかしてるんだね!羨ましい…こういう仕事がしたい!(そっちか)。とりあえず即問い合わせてパンフレット送ってもらう手配をしました。
んで、それが今日届いてたよ。一人27万で、一人追加代金が1万2千。思ってたよりは高くない(高いけど)。夏のイギリスなんて、この間行ってきたような観光のツアーだって25〜35万くらいに値がつり上がるんだから、同じくらいなので決して高くない。ただし食事ゼロのテント泊だけど。


(以下、脳内)
行く?
行くのか?
だって40周年だよ
今行かないでいつ行くんだよ
いやいやいや、仕事どうするよ
しかもイギリス行ったばっかでお金ないって
諦めろ
堪えるんだ
一晩我慢して寝て起きたら忘れるって
忘れるわけないだろーーー
これから身を粉にして働けばいーじゃん
落ち着け
とりあえず落ち着け
よく考えるんだ
そもそも私にとって今年行く価値はあるのか
リアム出るの?
ノエルは出ないぞ
でも世界一思い入れのあるMUSEが出るよ
しかし女1人でテント4連泊って
あまりにも無謀なんじゃ
きっとツアー客で固まるから大丈夫
世界一過酷なフェスだぞ
いやいやいや、だからその前に資金繰りだってば
あんたはやればできる子だよ!
個人で行けば安く行けるのに
だってチケットがないんだよーーー


…現在、無限ループ中。