現在、朝の5時10分前。(書いてた時)

仕事が忙しいです。
さすがに眠いなー。


グラストに想いを馳せる。
前、取材で出会って以来仲良くしてるフジロック皆勤賞のツワモノ・ファミリー(兄・弟・兄嫁・兄息子3才)の弟さんに
「YOU、来ちゃいなよ。」と声をかけてみたけど、
1回目の返事が「・・・・・・ひ、一晩考えさせてくれ」
で、一晩考えた結果が「やっぱりフジロックを裏切れない!すまん!!」

金銭的にも有休的にも、
グラスト行っちゃうとフジロックには行けなくなると。
だよねぇ。
私もなんだかんだで今年はフジロック行ったほうが感動が得られるような気がしてる。
いくら待ったところでもうoasisは観られないかもしれないけど、
それにしたって今年はまだリアムもノエルも準備できてなさそうだし
Nickelbackはフジかサマソニか分からないけど
夏にまた来るよ!って言ってたしなぁ。
調べれば調べるほど、
ゴミの山・ドラッグの蔓延は日本のそれとは比にならないし
一人で参加するのはさすがに身の危険を感じる。
そういえばミュージカルでさえ、終演後のゴミの散乱っぷりにはびっくりしたなぁ。
ちょうど観光シーズンで忙しいのでアンディとも会えないとなると…
行かない理由ばかりが見つかってしまうから、今回は持ち越しかな。



感情の起伏がないな(笑)
深夜とか明け方に書く日記なんて、ほんとだめだね(笑)

疲れて頭が働かない時はこういう音楽が心地いいです。
80KIDZの「VOICE」がよかった。
MySpace見てたらCSSのLoveFoxxxとの曲もあったよ。知らなかったー。

http://www.myspace.com/80kidz


【小噺(こばなし)・メモ】
明け方これを書いた自分に、今これを書いてる自分が「じゃあなんでグラストの会員ページに登録したのさ!」と突っ込みを入れている。
確実にセカンドチャンス狙ってるじゃないか!(笑)
ええ、ええ。狙ってますとも。
そうなんだよねー、これでチケット取れなかったらすっぱり諦められると思ってさ。
「グラストのチケットがない方に朗報!」と、一生分のグラストチケット付き一軒家などの情報に翻弄されつつ(手が出なさすぎて悩みもしてないけど。笑)
セカンドチャンスを虎視眈々と狙ってます。