コックになりたい。(つぶやき)

すっかり英語の勉強も兼ねて
グラスト・ウォッチャーになっている。
グラストのHPに


・コックが足りない

・必ずしも資格を持ってなくてもよい

・フェス期間中のスタッフパスはやる(でもライブ観てないで働けよ?)


って出てる。
なるほど、そういう手があったか。
料理大好きだし
観られなくても音は聞こえるだろうし
雰囲気を体感できてお金まで稼げるなんて!


…とか、ついつい短絡的に思っちゃうよねー。
思わずポチッとグラスト宛のe-メールアドレスに履歴書添付して送りそうだよ。
徹夜してると判断力が鈍って血迷っちゃいそうだ(笑)


こんなやつ防止のために、
「これはフェスにもぐり込める安易な手段というよりも、むしろハードワークですよ!」
とハッキリ書かれているので
チケットが喉から手が出るほど欲しいセカンドチャンス組も
ポチッとしたくなるその手をぐっと堪えて
もう一度よく考えてみるべし。
(そうか、私だけか)



明日はシェアハウスの内覧だー。
寝るぞー。