【 Glastonbury Festival 2011 vol.11 】 宿泊編 の補足。

今年は初グラストなので、設備や環境の様子見ということで安全策を取ってホテルにしたけど、こんなテントの写真を見てると「 ああーーーやっぱりキャンプっていいなあーーー!(悶) 」って気持ちになってくるわけで。


グラストでテントの貸し出しをしている『 ホテル・ベルテント 』 ↓ か、かわいい!
@HotelBellTent http://bit.ly/GlastonburyHospitality.


フェスキャンプのあの、寝ても覚めても音楽に包まれてる感覚ってたまらなく幸せだよね。鳥の声と遠くから聴こえる音楽に、寝ぼけた頭でいつも、あーずっと終わらなければいいのにって思う。
今年様子を見てみて自分にもできそうだったら、私も次回はキャンプがしたいな。

( 写真はグラスト・オフィシャルから )